テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

【店舗・期間限定】ついに・・・スタバでもモーニングセット発売!?

【*2019年3月下旬のメニュー入れ替えにより、終了しておりました】

スターバックスは「モーニングセットはありません!」

というのが定説だったが、それを打ち破ってきました!

 

今日から、
店舗・期間限定でバタートーストが登場しました!
さらには、ブルーベリージャムとイチゴジャムまでついてきます!

f:id:enjoy-eagle:20190218101020j:plain

これがバタートーストです!

食べた印象として、
大きさは、喫茶店で無料でついてくるバタートーストと比べ、
大きく変わらない印象で、こちらの場合は小さかったです。

ところが、
このバタートースト通常230円(税抜)で販売しているが、
これだけではありません!

 

午前11時までに
「ドリップコーヒーとセットで買うとなんと60円引き!」
です!!

金額は次の通り

ドリップコーヒーとのセット価格
(スモールサイズ) 460円
(トールサイズ)  500円

*いずれも税抜価格
*それ以上のサイズも対応可能だそうです

 

とお買い得の上、
もちろんOneMoreCoffee(別途100円)もございます!

 

期間・店舗限定(情報によると、都内新宿エリア4箇所のみらしく、六本木ではチーズトーストがあるとか)なので、
ぜひ気になった方は一度利用してみましょう!

それ以外の地域は扱ってませんので、よろぴく(笑