テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

Facebookで見た、あまりにもヴァカな金儲け勧誘投稿をぶった斬り!

肩書きで【夢叶☆体質改善プログラム】という方ですが、
書き込みの内容はこちら。

あまりのひどさだったので、スクリーンショットで大公開!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:enjoy-eagle:20190202201411j:plain

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

以上だが・・・

 

いや〜まさに書き方が古すぎる!!
縄文時代並みの古さです!!
こんな文章、結構怪しい系ではよく使う!!

 

もっというなら、その方の肩書き「体質改善プログラム」

…と言う前に、
「脳内改善プログラム」が必要かと思われますw

 

まあ、修理不能か予後不良の可能性もあるかもしれないけど(笑

 

ということで、投稿は自由だけど、
あまりにスパム的な勧誘は一発でドン引きできるのでご注意くださいませ。

 

よろぴくです♪