テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

【残念なお知らせ】あなたの病気は「スピリチュアルでは治りません!」

どうやら、占いなどスピリチュアルにおいて、
平然と相手の病気について触れ、
法に触れるような発言をしているヴァカ共がいる。

 

そういう発言しているあなた!
あなたの中途半端なアドバイスで

クライアントの人命に問題が起こったら責任取れるんですか?

そういうこと言う前に、まずは

あなたが自身のスピリチュアルで実践してください!

自分自身がやっている限りは、無害だし、何かあっても自業自得で済むから。

 

まさかクライアントに病気が治るなど、言うだけ言っておきながら、
何かあったらトンズラして責任逃れはまさかないよね!?

または証拠がないと思って
「記憶にございません!」など政治家的発言で逃げる
というクズ行為してないよね??

責任取れないのなら、
「金輪際発言しない」と天地神明に誓うか、スピリチュアルから一切足を洗え!

あと、そういうヤバイことを教えている大元と縁を切ることを勧める。
あなたにとっては、メリットよりもデメリットが多くなっていくから。

 

しかし、聞くクライアント側も同罪である。
基本スピリチュアルの場で病気のことを聞く自体、問題だということに気づけ。

あくまでも「病は気から」と言われるように、
「自分自身の気持ちを入れ替えない限りムダ」だから。

どんなスピリチュアル系に相談しても、あなたが相手に依存している限りは病気の改善自体・・・
ムリ!無理!むり!の極みです!

大人しくそこに気づけよ!ヴォケ!

 

病気は基本的に病院が対応する。
ここで「真っ当な医者」だったら、間違いなく治癒の方向へと運んでくれるだろう。
過剰な処置や投薬などしないだろうから。

あとは日常生活や食生活の改善である。
まずはそこからスタート。

 

以上、久々のぶった斬りでした。