テキトーヨシダのブログ(テキトーヨシダ氏の秘書が作成)

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いている辛口ブログとなっております。

【伝授!】幸せ投稿で嫉妬するあなたに対抗策!「毎日不幸自慢しろ!!」

いまだにソーシャルメディアでは、
人の投稿に対して「意味不明な発言」をしている人が多い

たとえば、
幸せな投稿したら「幸せ自慢はやめてくれ」とか
背景付きの投稿したら「おっさんおばさんのウザい投稿」など・・・

 

いちいち、
「自己中心の勝手なルールを作り、不快だといちいち文句を言う」
低レベル人間廃棄物が本当に多い。

 

はっきりと言いたい

「幸せ自慢が不快なら、見なきゃいいし、関係外せばいい。」

そして、

「あなた自身は幸せ自慢しないで、一生不幸自慢すればいいだけ。」

ぜひそういうこと言う人は実践してください。

 

たとえば、毎日

「今日、雨に降られて服がビショ濡れになりました。ムカつきます」

「私、結婚してから、旦那とケンカが続き、毎日の生活がドン底の極みです」

「私は毎日憎たらしい人に恨みを込めワラ人形を打ってます」など

ぜひ、あなたの不幸自慢してください!

もちろん、この選択が、
あなたにとって「幸せで快楽になるなら何も申しません。」

 

 

その代わり

…あなたの周りの人間関係がどうなろうと、うちは知らんけど(笑